人気の秘密

私はクッキーは好きなんですけど、豆乳とおからはあまり好きではありませんでした^^;
でも、豆乳とおからが材料になった豆乳おからクッキーは抵抗なく食べられるのです^^
こういう人って結構いると思うんです。
豆乳おからクッキーのおいしさの秘密って一体なんなんでしょう?


豆乳おからクッキーは色々な所で販売されてますよね。
種類も豊富にあるのは知ってましたか?
豆乳おからクッキーの種類は私が知っているだけでも、
パンプキン、抹茶、ココア、レーズン、紅茶、アーモンド、黒ゴマ、プレーン・・
他にもあるかもしれませんが、私の記憶ではこれだけ種類があるんです^^
豆乳おからクッキーと一口で言っても、これだけ種類があるので、好きな豆乳おからクッキーを選ぶ事ができますよね^^
私はココアが1番好きです(笑)
おいしく豆乳おからクッキーを続けられる秘密は種類の多さにもあるのかもしれませんね^^
種類が多くあるということは飽きる事もありませんよね!
今日は黒ゴマ。明日は抹茶。という風に味を変えて楽しむ事ができるんです。
豆乳おからクッキーの種類はまだまだ増えるんじゃないか、と私は思っています^^


豆乳おからクッキーは一つ一つ丁寧に焼き上げてる所が多いの知ってましたか?
手作りのクッキーっておいしいですよね^^
愛情かけて作った物だからこそおいしいのです^^


豆乳おからクッキーの最大の特徴はやっぱり低カロリーな所です。
こんなに種類も多くておいしくて低カロリーなら長続きするのも納得できます^^