レシピが知りたい!?

料理が上手な人だったり、料理が好きな人だったら豆乳クッキーは自分で作れないかな?
と考えると思います^^
もちろん!豆乳クッキーは自分で作る事もできるんです^^
豆乳クッキーのレシピを書いてみたいと思います^^


豆乳クッキーのレシピで始めに重要なのは材料ですよね^^
材料としては
・豆乳の素
・薄力粉
・バター
・砂糖
・卵
・バニラエッセンス
になります^^
豆乳の素というのは販売されていますので、購入してみてください^^
豆乳の素にも種類があります。自分の好きな豆乳の素を選んでくださいね^^
私は普通の豆乳の素が好きです(笑)
豆乳クッキーの材料だけ見ると、クッキーの材料とほとんど同じですよね^^
クッキーを作った事のある人なら材料だけでイメージができそうです。


さあ!豆乳クッキーのレシピを見て豆乳クッキーを作りましょう!

1、 バターをボールなどに入れて白くなるまで練りましょう。その後砂糖を加えます
2、 次に卵を入れて混ぜた後、バニラエッセンス、薄力粉、豆乳の素を入れて混ぜましょう
3、 混ぜた生地を搾って好きな形にして焼きましょう

豆乳クッキーのレシピはまだまだ他にも色々あると思いますが、簡単に作れるレシピを書いてみました^^
あっという間においしい豆乳クッキーができてしまいます^^
味などはお好みに合わせて調節してくださいね^^
豆乳クッキーの味をプレーンではなくココアにしたかったりすると少しココアパウダーなどを入れるのもいいと思います^^
そこは工夫次第で味はいくつでもできるはずです^^